R0011742

GW

















GW、グルメウィークだった、食い過ぎだった。

なのでどう足掻いてもグルメブログにしかならん!









近所のよく行く焼き鳥屋にて。



『御通し』のモツ煮

コレ、御通し専用商品でメニューに載ってないんですが
オレいつも大きい器で追加する位好き。
鶏がらスープとるだけに6時間。
冷えるとスープがゼラチンに。

店主曰く『コレ食ってりゃ風邪引かん』






















『ビリビリこんにゃく』
『ピリピリ』じゃなくあくまで『ビリビリ』
ウマ辛く行くと絶対注文。 

























焼き鳥屋なのにこれで満足して終わりそうになる。






















そうそう、焼き鳥屋だから普通に串物も抜群!


『つくね』
少々山椒が隠し味で効いていてやわらかく何本でもイケてしまう。。。。

いちいち、なんか一手間掛かってる。



























 コレ、軟骨。














軟骨っつても肉タップリのタイプ!!
仕込みの段階でにんにくの効いたタレに漬けてあって、
揚げた後に『ぽん酢』がかけてありサッパリと何本もイケる。

中毒必至、ヤバい一品。




















鳥の酢の物

美味しそうでしょ?

美味しいんです!酸味が絶妙。

















ポテトサラダ


芋がゴロゴロ。オニオンスライスに紛れて
セロリスライスがチョイチョイ入ってる。

イチイチ。。。。美味い。。。手間が嬉しい。

























信じがたいですが


杏仁豆腐。
最後の〆に柑橘系でサッパリ。















あー書いたら腹減ってきた。



今日も行っちゃいやすぅ???


























ARCHIVES

My Blog List

Pages