R0011742

Jam'z Setting.
























日曜日、ジャムズにゆきました。





キャブセッティングの真っ最中

岡山に向けて微調整






で、現場に行く足で車を借りるんです

実際バイクが2台乗るか試しに載せてみましたが

意外に余裕

もっと苦労するかと思いきやイケました
























スエニイも来店

ですからやっぱり雨が降ってきました





帰りの山道、オモロかった!

リジッドで山道って独特だかんねー

上りのコーナーなんかでアクセル開けるとダイレクトにトルクが

伝わってるのが大袈裟に分かるとこが好き

いくらフレーム割れてもイヤになんないもん

同じアホなペースで走れるオトコが居るって幸せっすなー



ミラー見ながら『げ!スプリンガーで普通について来てる!』っていつも思う






























パリっと組んで



























試乗
























即帰宅



まだまだだったみたい。























手伝いながらしゃべりながら



二人で邪魔をします


























今度はクワパンが行くみたい


セッティング地獄

まだまだ続きます













しかし数時間後
珍しく真剣だった現場に『カツヤ』が現れ
焼き肉屋にラチられたクワパン




また夏目ホルモンオゴってくだせぇ


ARCHIVES

Pages