R0011742

出発前夜
































今回、岡山まで草ドラッグしに行く訳ですがクワパンの面倒全般を見ていただいている
ニーミクンにトランポ借りました。


乗る前にキャブ車なんで始動のレクチャーを真剣に受けるクワパン
















ニーミクン『大丈夫?』の図


不安すぎて何故か笑顔になるクワパン



































少し緊張すると胸を触るクセがあるクワパン


ドキドキしてるよーです


























↓↓ワイコン付けてフラッシュ焚くから影ができてるーーー↓↓

片手なんか出して余裕をかまして運転してますが
このあと自分のをもう一台乗せるのに二人揃って汗だく!!


トーシロ二人じゃプロの半人前にもなりません







と言う訳でお手伝いを一人増やしました





















先日、免許証を御国にカツアゲされ自転車でジム通いし有酸素運動要らずの近藤さん

運転の交代要員にもならんし
パシリにもなりませんが
ムードメーカーにはなります

以上この3人で参加しますんで
参加される皆さん

ヨロシクドーゾ














あと

この車エアコンが効かないんです




明日は開く窓はすべて開けて気分はバイク

梅雨明けしたしょっぱなの週末を満喫したいと思います


ゲ!あと2時間しか寝れん!











ARCHIVES

My Blog List

Pages