R0011742











メチャクチャ暑い週末でしたな

もーこんな週末は

『明日川ねー!』っていやぁ

二つ返事で良い返事がかえってきやすぜ

















ハーレーなんて乗ってられんからオレァ楽チンスクーターっすわ

無敵スグル。





















竹林んとこは涼しいし少し山に上がるとそれでまたヒンヤリ


夏は海か山だーねー

























ブリブリマフラー擦りながらハーレーが追っかけて来るけど


山道ならなんとかハーレーにゃ勝てるなー






















昼食






大したもん食ってない

なーんか川魚屋に入ったけど
やっぱ魚は海じゃね?

って言って
























こんなもん食ってた俺達


生まれも育ちもベイエリア(漁村)でスンマセン


















お腹いっぱいになったところで
こないだ見つけてしまったスポットにみんなを連れてく



































水道屋『おおおお!んだアレ』

型枠屋『おお!若かったら入る!』

建築屋『写真!』

































そー!それはダムの放水

つかいつも出てんなーココ
















皆ガン見であります




























しかしリュージだけは
やっぱココから出て欲しかったみたい、すんませんねー
































マイナスイヨンをシコタマ吸収し
次は河原探しです













正しく言うと河原へ下りる道探し


ドコに行けば道から河原に降りれるのか
探します


























見つけました

見つけたときゃそりゃもう
『うっひょひょー!!!!!』
とこの日一番のテンションになります

























即着替えします























ハーレー以外の人はナゼか着替えが早い



きっと
『バイク』<『川遊び』ですから


朝起きて最初の電話
『今日海パンで集合?』ですから












しかし川は冷たくて良いなー
夏してんなー

水着ギャルはいないっすがねー





































で、岸でタイソン撮ってたら









後ろでリュージがすっ転んでた!!!!ブヒャヒャヒャ!!!!ウケル!
『岩に乗ろうとしたらコケで滑った』とコケのせいにする35歳
しかしマンガのよーな転びっぷり、アザー































日焼けで火照った肌を川で冷やして出発準備です
川はあがるとサラサラでそれまでの汗も流してくれて気分がいいすなー




しかしスクーター2台にエンデューロー、んでハーレー2台って
ホントワガママな人達、周りに合わせる気が微塵もない集団

自分勝手で成り立ってる集り















で帰り道


大体こーゆー写真カッコよくなるんですが
ヒドイもんです、てんでバラバラ

















せっかく近くに自然がいっぱいあるんだから触れ合うってやっぱ大事かもしれん

スクーターの新しい使い方も発見したし
これから出番増える予感のリード

お陰でかなりリフレッシュできやした

おしまい





























ARCHIVES

My Blog List

Pages