R0011742

DIE4長島

















ZARAMEで集合した三人。


飯食わずここで何か食おうとするも結局家に着くまで何も食べれず




皮肉にも帰宅するとミスドの箱を発見
美味しく頂きました

あぁ~ZARAMEでバーガー食っときゃ良かったなー























自動車関連企業がフル稼働のためトラックが多い湾岸

しかも遅い

長島の人でも少ないかと思いきや




















ソコソコ来てる
車はSKEに行っててバイクばっか






























長袖シャツで丁度イイこの時期

エンジンに優しい夜の高速

気持ち良かったす
























マルマス氏の手がけたFXR

先が長いことを痛感

『カスタム』と言うより

『大人の悪足掻き』『自己満足』






FXRだったら最高速なんかより峠仕様足周りに重きをおきたいなぁ
フルストックでも乗ってみたら十分走る車両なの分った
じゃまずは吸排気弄ってビトーのマグ逝っちゃいやす??



下りの左コーナーでキツ目のブレーキングして曲がってる時もタイヤが地面にしっかりくっ付いてくる
あの感覚。






湾岸なのにそんな妄想していつもの午前様

皆さんお疲れ様でした






























ARCHIVES

My Blog List

Pages