R0011742

ZARAME






















ソイラテラージでお願いします


別に動物性脂肪がダメじゃないんです

全くもってカルビにホルモン、レバ刺し万歳です

ここ、ソイがウメェ!



店内も広く、M&Mのスツールがチョイチョイあったりオサレさん




































ザラメさん3店舗目出店のよーです

同席の某有名不動産業幹部によりますとココら辺りはちょいと前からホットスポットらしいっす
『最近は就職できんからガッコでもいっか?ってヌルイ奴らがイッパイ居るでよ』
とのコト。。。。

あの。。。。。。口は災いのモトですぜ

つか近所のFEWさん、目の付け所パネェわ!マジで


んでもってFEW浜クンの古巣も近所に移転


コイツも楽しみ







長久手にイロイロできてくれるとFEWに行きやすくなって良いです























ARCHIVES

Pages