R0011742

男の473号線











今年もお盆恒例『男のシリーズ』日帰りラン























予定は未定

行き当たりバッタリのドヤベェ勢いだけで旧車乗ってる人々と行くおツーリング






最近は車両の若返りが若干見え隠れ























別にこだわってる訳でもないんで国産もケーオツです


























一番大事でみんな同じなのは『ノリ』






軽い気持ちで参加して馴染めない人は2回目『来たい』って言われない
いつもの『ノリ』っつーか

『ワルノリ』

無理にコッチが気持ち合わせる気ゼンッゼン無いんで、スマンネ
年々そのノリが強くなってる気がするんですが(笑)





しっかしテキトーでもいつもなんとかなるもんですなぁ!!!!


























































実はこの『男の473号線』

しばらく封印してた



















それは2006年10月22日が最後

ひたすら山道を4台のチョッパーで爆走

何も考えて無い




































クソ山奥で3人ガス欠wwwwwwwwwwwww


ファ~~~ァァアァァク!!!!
スタンドあってもみんな日曜定休ばっかり、あぁ~







かろうじてガスの残ってるタンクのデカイ後輩に一人下山させて
ガスを分けてもろた

























二度と行くか!!!と心に誓ったルートでございますが

13日は土曜日

『行ける!!』とひらめいちゃいました






























朝7時いつものセブンに集合














看板と柄がカブる




























今回こいつの慣らしも兼ねておツーリングです

一番気ぃつかったなー。
できるだけ渋滞しててもすり抜けして常に走るようにして風当ててた。

調子良かったんで帰りは高速乗った

慣らしは絶対山走った方がイイと思う。あまり回転上げずにエンジン気ぃ使いながらだけど
ある程度トルク加えた方のがイイエンジンになる気がする。
ただバイパスや高速で距離稼ぐのはあんま意味がないんじゃないかなー?

まプロじゃないんであくまでも今までのカンだけど。

ちなみにオレのショベル、OHしてもうすぐ10年近くなるけど
バリバリ回せる!

え!?ソレ慣らしがイイんじゃなくてメカニックの腕っすか?
あ、スンマセン間違いありませんですww


















話戻して
チョッパーもバンバンきますた
これらが意外にも一番トバす

ので嫌がらせで山道ばっか選ぶオレ
































でズンズン走って
県道一号線のスタンド



コンビニなんてないんでここでプクイチ












日陰を探すのが早くなるこの季節

座るとなかなかウゴカネェ




しかし無事にスタンドが開いてて
コレでこの日帰りツーは成功しました

























そっから佐久間ダムこえぇーの天竜川沿い走りーので浜松市街入る前にまた少し
山に戻り
















そば屋へ


古民家改装してる店

結構お気に入り

実はココには最初シモンズの方々と最初来たんすよねー

マジわかんない場所にある





























みんな全開でクツログ





縁側でタバコ、夏って感じやねー
































アユの肝
 ゴマ豆腐



おにぎり?


オレ即完食

ソバ苦手な宮瀬はおにぎり























モリモリ食ったら



眠くなりました





























歩いて川遊びに行きます












































海もいいけど川はサラサラしてて気持ちエエ
風呂上がりみてぇだ































んじゃデッパリやすか!!




















































ブリっといきなり豊川インター








さー!晩飯いきやしょーぜぇ!!!

って全然腹減ってねー


































で仁雅


激安





















なんか奇麗になってる




前のがアジがあったのになー
『あ、ホントだ』のリュウジ
























しかしお値段据え置き
上焼肉300円
うっひょー!!!!アガるぜぇ!!!



















皆さんガッツリ逝っちゃってくだせぇ~~~~













死ぬほど食ったけど昼のソバより安い焼肉













みんなお疲れ、何事もなく無事で楽しかったなぁ!!

また行こうぜぇ













ARCHIVES

My Blog List

Pages