R0011742

自信と誇りとこだわり

















昨日、レバ刺し食いました









騒動後初

報道で生食云々言い出した時もバッチリ生出してたココん家

イチフアンです






























旬のモンを当たり前に出す

鮮度なんか当たり前に良いんです

刺身のツマにも味付けしてあり一工夫





カウンター越しのオヤジの眼光が気になります
完全に叩き上げ和食アガリの風貌
そこら中の席から御褒めの言葉が飛び交う店内



































季節の野菜天


『野菜』って言ってるのに
魚さんも入ってます(笑)

得した気になれます

























最後に『アボガドの~』が到着

サラダだと思い注文したんですが







































山の盛り 腹イッパイだったけど食えました!!


刺し盛り要らん位
もしかしたら刺し盛りよか魚多いかも???
イクラチャンやカニも入ってお得感丸出しで御座います

モチのロンでお値段居酒屋より安いです

























『魚系居酒屋はココで決まり』と言う結論に達しました
















ARCHIVES

My Blog List

Pages