R0011742

Doping


















はい、アナタ、ソレだめでしゅヨ、ダ~メ!


ダントツでしょ?無敵過ぎる!

今までコツコツスポーツいじってきた人
買い替えの時期がきました










































この人が乗ったら日本中の負けず嫌いが集まってXRカップが出来るなきっと。
































あ、ちなみにコレ試乗です
詳しくはご本人まで連絡を
いまだにケイタイ持ってませんけども












ホントにコレ乗った方が良い人は






















先生!アナタです!!!!


そろそろ名車図鑑から飛び出してきたよーな車両をコネクリ廻さずに
許してあげちゃ~どーすか?



新型ならレース最中に『ガス欠』もありませんし!!

先生が新型乗って熊さんのケツをツンツンしてるの
一刻も早く見たいです!!!!
































ARCHIVES

My Blog List

Pages