R0011742

最近














食ってばっかでロクな写真無い


































最近のラーメン屋ってばシャレオツな内装だなぁ
ジャズ流れてたりして御酒もすすむってモン

ラーメン好物のクンイチが帰国したんで
車走らせながらケータイでウマソーなトコ探すいつもの旅

店ソレゾレいろんな工夫しながらのシノギ合い

ラーメン屋ってその一生懸命さも味にリンクしてるよなぁ



























で昨日はいつもんトコ


最近隠れて25歳とデートしてるダーシマ























突然のカミングアウトでみんなポッカ~ン



でオヤジ連中が仕事より真剣な眼差しでつっ込む
『ヤったか?ヤってねーか?』


。。。。。意外に真剣な嶋田苺農園ドットコム















































二次会


あの、この時点で午前様

平日なんだけど。。

















そろそろ冬の始まりみたい
おでんが美味い
















『便乗してまた作りやがった』感を丸出しだけど

個人的には元祖を抜いてるデキ
シナモンがイイ感じ

つか内容量がじょじょに小さくなってきてる方が気になる







































週末、結局ヴァイヴチュに行くことに。。。。

イロイロ考えて泊まりで決定

でなんだかんだ行く人を数えたら
途中参加含めると

笑える位の人数になった


車両修理中の人や
仕事が忙しい人や
少しバイク降りてる人
結婚した人
嫁さん出てった人

いろんな理由で最近絡みが薄くなってる人達集合って感じ




とりあえず土曜の夜8時出発で!








ARCHIVES

My Blog List

Pages