R0011742

土曜日











昼過ぎ出発









リード2台とカブ1台

土曜休み組出発




























天気良くって会話も弾む



すり抜け快速で楽チン

























ウィ~ンと走って






















即ナメトコ


恐ろしい位の警備員と
























ポリス


スーパーで軽く買出しして

























休憩


行き交うバイクとオマワリにミトレル
























おおおお!本で見た事あるジャップパック












































ツルっと渋滞抜いてサッっと金払ってテントサイトへ











テント張っていろんなブース3人で見に行って
ゼイジ君の手伝ってるお店で乾杯して
後発部隊の到着を待つ

祭りみたいだった
すげー人























20時過ぎ到着






超近くなのに旅して来たフリが上手な演技派の4人









リュージのテントを組み立てるフリして
ジャマをする3人
















テントのセットも出来て落ち着いたんでまたみんなでブラブラするみたいですよ
(モヤモヤさまーずのつぶやきシロー風で)






































カツヤも嫁と来た


あとニーミクンとこの2階でヘルメット屋するシュンジ君も来たな~

FEWのお客さんも一緒になって飲んだなぁ













あんまみんなで『イェィ!』って写真撮らねーから撮ったった



























ソコソコ飲んでテントに帰りながらいろんなお店見てブラブラして




ゲラゲラ笑って





















鍵無くしたのに気付いて凹むスエニーいじって


みんなベロベロ











で、ここでオレ木下クンを呼んでたのに気付く
店終わって夜中の1時過ぎに来てくれた、サスガ










しかし2時過ぎに体力の限界が来た

元気な人達にあとを任せてテントに滑り込む

酔っ払って寝るのって気持ちエエェエェェェ







。。。。ん、テントで寝たけどいつもの週末とコレ一緒じゃね?

って言うキャンプ一日目、おしまい


ARCHIVES

Pages