R0011742

BUB管着







































長い間お疲れさまでした
購入して短い間だったけどフローしたり、上でガス送れなくなったり
イロイロ勉強になったノーマルパーツ

時間だけは持ってるんでパーツ交換での車両の変化を楽しむ為に
あえてストックのキャブ直して乗ってた
































卒業っす













点火換えて走行





キャブ換えてまた走行






































ジャン!嬉しい


パリッっとしたモーター周り

中身はノーマルですがピックアップの良さはストックとは雲泥の差

余分なケーブル等々取っ払って

おまけで付いてたキャタライザーも取っ払った

































んでメッキに出してたマフラー


キレイにメッキ当たってます













集合部の造りも丁寧


















































すっこ抜けてるサイレンサー部

こりゃ塞がんとプラグ真白になるなぁ

同じマフラー付けてる2リッターの先輩もフタする位だから
何か考えんとイカン


























ステー類もごっつい


ミッションとこから引っ張るステーなんか鉄板じゃなくコレ
































装着

バンク角、あるねー
想像通りの高さ




音はアイドリング時はスッゲー静かだけど
ひとたびアクセルひねりゃ見た目通りの大音量



うるさい位が好きだから乗る人間は全然良いんだけど
バイクが壊れるかもなー


細かなセッティング、たのんまーす!





































ARCHIVES

My Blog List

Pages