R0011742

ZERO ENGINEERING

























休みにゼロにドックイン


ソロソロマフラーが仕上がってくる気がした



セッッティングモロモロヨロシクお願いします




































物色


リンクリンクで御座います

こねってコネッテこねくりまくってます


































今回の改良点『ケツのカチ上げ』








しっかしステップ短いなー
踏み外しそーっす
スイングアームもほっそいし



弱点言い出したらキリが無い車両で
もっぱら速い熊兄貴


























気になったSALE車両
『クタッ』とした感じと言うのが最も相応しい
頑張ってない、えばらず乗れるチョッパーざます

















15インチ
空気圧若干低めにしてポヨンポヨンしながら西浦海岸でも流してください


































41パイナロー三又
フロント19インチドラム

R15F19の絶妙マッチング

ネックもそこまで寝てないから
151でも余裕で車抜かせる



















Bキャブ

エンジンは納車前にO/H
黒塗りエンジンが嫌ならそん時落とせばイイし

良いベースなんじゃないのぉ???





























良いベースと言えば。。。。。

































イチクン即納できまっせ!!

S&Sニューエンジンのパンヘッド
イノウエのカウル付けて
富士のストレートで200オーバーも夢じゃない(笑)





















あナックルが良かった??



















ありますぜ!コンプリートナックル。これもオニュー

どお?やっちゃう??


って言う夢のよーな話。。。。









本格的に寒くなる前に近々ツーリング考えてます

それまでに家族サービスしっかりヨロシク!











ARCHIVES

My Blog List

Pages