R0011742

不完全燃焼












朝6時集合



































遅刻は現金でございます



































































東海環状にて



前を走るクワパンの様子がおかしい



エンジンマウントと共締めになってるオイルフィルターがカタカタ揺れて
マウントの緩みに気付きエンジン辺をキョロキョロしてた





































ギュ!っと締めます


昔程乗らなくなったもんなぁ
つか調子良かったから細かい所見なくなった

以前はよー増し締めしとったもんね


 







































その後、恵那のスタンドで同じ車両のヘッドガスケット抜けに気付く



多分マウントが緩んだのが原因の2次災害

































後輩にレスキューを頼む







最近壊れんかったのになぁ

冷静に排気漏れの音聞くと
『シュシュシュシュ!!』
怖ぇえぇ位の音




しゃーないんで中津川降りてスグのコンビニで休憩
























































先月、参加してる地元の祭りでクワパンが女子のパイヲツ揉みまくってるのを目撃したリュージ

暇なんでその再現をさせてみた
















どうでもよかった





































そんな事してるから

一難去ってまた一難

























それは石川の買ったキレイなヘルメットを見させてもらってる時




































クワパンが手ぇ滑らせて落とした







いつもポーカーフェイスの石川もこの通り
『ごぉおお!』て言ってた


























少し気にするクワパンの表情がなにげに哀愁全開!


ホトボリが冷めるのを待っていますね、わかります
































でもスグ忘れるイイ性格





































みんなでラーメン食って


































男気ジャンケンして



 






























腹イッパイで寝た





















じきに積車着




なーんかコノ人三昧な一日だったなぁ

全くもって走り足らんよっ!!!






暗い時間に集合して中津川。。。。。これは問題でございます






マック⇒ファミマ⇒王将

これも問題です、市内で対応させていただきます











ま、明日は我が身っつーコトで。

近いうちリベンジ、雪降る前に行っちゃうよー!!















 

ARCHIVES

My Blog List

Pages