R0011742

同じ穴の狢







































はるばる東は豊橋から
バイク屋さんと
御寿司屋さんが来ました































この店行ったらコレを食え!に舌鼓


手土産にゃイイ鯖寿司
美味い

厚い身

美味すぎる





























刺盛も持って来てもらう

美味しいサザエ、久しぶり食った
つかサザエ、デケェ!














バクバク食う


ホント机の上に美味いモンしかねかった
みんな飲むとあんま食わないんだけどこの日はモリモリ食ったもんね




































最初のうち見てたモトGPの録画
バレンシア戦
自分らのバイクの話が盛り上がり過ぎて終始一時停止

RIP






























ソコソコ進むと焼酎に










市がジャケ買いならぬラベル買いした焼酎

その名も































『ファラオ』
芋がガツンとくるタイプ
名前はさておき味はパンチあって好み

































わざわざ豊橋から御疲れさんでやんした
また来週この会あるみたい??



魚、美味しかったっす
また店にも行きます








































ARCHIVES

My Blog List

Pages