R0011742

第四湾岸11月


























土曜日は湾岸






真ん中のショベル、88ci、6speedと自分のとよく似た仕様

気になります































しかし出発前にミッションオイル垂れてました


こーゆー人の後ろは油まみれになるんで走りたくないっすな

さっさと修理お願いします







































最近iphoneにした市川


初めて買った保護ケースのダメ出しをタイソンにされる




タイソン『何か紫色みたいなクリアーでカッコ悪いっすね』


市『これ普通のクリアーだって!』




どーでもいいわ!!























一旦刈谷に止まって岡崎周辺の人らと合流

ダベってると











慣らし中マークン号到着。
もう他のと音が違くて見えんうちからキョロキョロ探した
したらこの車両
120ci、慣らし終わりが恐ろしい

乗り手の色をそのまま映した通好みの車両

慣らし中なの知ってたからまさか実車見れるとは思ってなかった
エエもん見させてもらった

少ししたらRサス、シートが替わりカウルも付くみたい



















いつものよーにグダグダしゃべって長島にGO!!















最中、ツインカムソフテイルの人やスポーツスター、ダイナの方などと
絡みながら無事に到着

スッゲー楽しかった!久々に抜いたり抜かれたり。。。。





つ~~~か、完全にツインカムやエボスポは速いや
オレを抜いてっても少し先でアクセル戻して待ってるのが分かる
んでハァハァしながら追い越すとスッゲー勢いでまた抜かれる

ホントなら見えなくなっちゃう相手でした
楽しかったです、アリガトウ











長島










帰り下道のシグナルスタートも楽しかったなぁ

声とかかけてないのにナゼかみんな全開!ウケル!!




けどやってる途中、岡山ドラッグレース後の後遺症を思い出した

あのスタート!でアクセル開けた時のフレームのシナリでその記憶が蘇った


































『マタオリマスカ?』






















『マタユルメマスカ?』















『ミッションズラシマスカ?』





おおおおお!めんどくせぇ



けどやっちゃうんだよなぁ
判ってる、知っとるっちゅーねん、そんなもん!!










































らしいです

だもんでみんな『詩人』決定





















































ARCHIVES

Pages