R0011742

Laguna⇒Jamz⇒Orange










明日は天気が下り坂のよーなんで乗り貯めしに近所をグルっとしてきやした































最近チョイチョイ車のイベントしてるココ

駐車場の横に海あって食事やトワレにも困らんという立地
夜なんか普通にデッキまでバイク持って行けちゃいます












ま、一人で夜景見てても時間の無駄なんで走ることにしました

































豊川の要塞
ジャムズガレージ























さすがに9時廻ってたんで閉まってた。

















でジャムズ前でコーヒーを飲み10分位写真撮りながら時間を潰す

そー、22時過ぎるとこの先の有料道路が無料なんす!

じゃ出発すっかな!って空き缶をゴミ箱に捨て。。。。。。




。。。そん時、何気な~く店舗を見るとガラスがバチバチ光ってる

実は店閉めて集中しながらモリモリ溶接してるわ~頑張ってました
















何だか月が明るい夜だったな~気持ち良かったっす



































ARCHIVES

My Blog List

Pages