R0011742

zapさんの














それは偶然













たまたま行ったら欲しかったzapさんの写真集が届いてた
















二つ返事、即、です


















『一番乗りだねぇ~』と嬉しそうに箱を開け渡してくれたニーミ君























ナゼかダッシュ!!!




























おっきな椅子に腰掛けてゆっくりページをめくる












































読み終えて、部数も少なく気の知れた知り合いに譲る程度しか無いからニーミ君にゃ
『ブログにゃ載せんどくね』と付け加えたら
『是非載せて!!』とのコト、もっといろんな人にzapさんを知ってほしいみたい




なので遠慮なしに載せますが未だに載せて良いのか悩んでます






















日本じゃニーミ君の店のみの販売になります



あんまオレが説明してもインチキ通販みたいで嫌だから
詳しい事はジャムズガレージまで!
うっほほ!最近ブログだけじゃなくホームページもあんだね。


あんな顔して、、、ウケる!!!





































 





ARCHIVES

Pages