R0011742

日曜日












ロッドショー、行こうかどうするかギリギリまで悩んでました

























前日3日が忘年会だった為です









宴が始まり即横浜中止決定




まさに『花より団子』




毎年盛り上がりを見せるこの忘年会


毎年やってるお陰で帰るタイミングも分かりやすい

モチロンオレも即帰宅
日曜が台無しになりかねないノリになる前に帰宅















下手な奴らはこの顔で3時過ぎまで飲み歩いてた













バッファローマンみたいな顔してハシゴとかやめてください、残念です








































翌日



ロッドショーは諦めたけどバイク乗りたいばっかの連中































山走り行こうぜぇ~!って









。。。。結局山何個超えたか分からん
途中のスタンドのオヤジに聞いた蕎麦屋の駐車場がココ





道が険し過ぎて
道案係のスエニーがまたチョンボしたのかと思ったほど

























天気も抜群で気持ちヨシ!!



思いがけない景色に圧倒されたなぁ

またスッゲー景色良いのに観光地してないのがテンション上がる!!
俺達だけだー!みたいな

ささ、そばそば!!!






























コレもんです

紹介してもらったは良いけど
店やってるか不安だったから電話してみたら
『今から打つからゆっくり来て』と

そんなこと言われたら行く気マソマソでしょー!!!!


打ち立て茹で立てウマー!




















茶飯とろろも一緒に

あぁ、イイとこ見つけた!

食べログとかで探すと結構ガッカリなとこ結構あるもんねー
やっぱ地元の人間に聞くのが一番だなぁ


































ARCHIVES

My Blog List

Pages