R0011742

毎年恒例出初式



































眠たい目を擦りながら
朝5時30分起床

丁度雨が止んだ
あ~よかったぜぇ




燃料チェック+添加剤注入



















スタンドに給油して第一集合場所に






























続々と地元連中が来よる

毎年恒例になったこの御近所ラン

































んじゃ第二集合場所に
























国一沿いという立地のため
遠方からの方々といつもんとこで集合っす



アケオメー!!

ホマレさん
しばらくはショベルオンリーっぽいっすねぇ
































んでDatch君とタカシも。オメトース!!




今週末は名古屋で恒例になったバッシュもありやすぜ、ヨロシク
































ニーミ君も。。。




キムニーのパンが売れたんでその整備してるみたいでテストランがてらこのパンで。

あはは、懐かしい






あとFEWの百瀬も遠方からはるばる来たっすな
遅刻したからカメラポッケに入れちゃってて写真無し、スマン

みんな名古屋方面は雨降ってたみたいだけど来た、
すごいなぁ
































会場はいつもの桜淵公園



今年はオマワリがいっぱい居てメデタイ方々が激減
奇麗に作ってるのはカッコイイしちゃんと直してあるから見る価値ありなだけに
少し残念。

でもすっげぇ~人、正月2日からみんなバイクなんか乗るんすね。



















コーヒー飲んで、バイク見て、ダべって




早めに解散。


























丁度お昼なんでみんなでランチタイムっす


ジャンボチャーハン、はんぱねぇ。。。

ココんち量が普通じゃねぇ




























こちらのテーブルは定食チーム


このあと、定食組も量が多すぎて残す有様


























僕らは知ってるのでちょこっとずつ頼んだ、正解!!



























参加した人お疲れちゃんでした!!!遠方からきてくだすった人達も
ありがとう!!!

今年もどーぞよろしく

会場のバイクの写真は近々UP


















ARCHIVES

My Blog List

Pages