R0011742

駐車場




























御正月の模様









古いの大事に乗るってーのはスクーターだと難しいんだろーなー。

なんだかんだで
『脚』代わりって感覚が強いもんなぁ、がんばって大事にしてくだせぇ





















カタナ



昔イジッてそのまま乗ってるッポイ

カッコイイ






















C型


まー当時は高嶺の花

ハンドルが残念だけどフレームが黒いだけで写真撮ってしまった



















ショベル


サラっとしててイイ
色が好きだったなぁ
グレーでカッコ良くまとまるのは

バランスのイイ証拠だと思う




















ショベルボバー


ディスク残してるあたりが好き
無理矢理ドラムにしても。。。ねぇ

十分ボバーしてるんじゃねーでしょーか??



















車両ウンヌンより


キレイ過ぎる






















ハーレーにしろ国産にしろ
レストアの技術はハンパなく向上しとりますな



 

きれいだ、怖い位



















眩しい




若い奴らが乗らない分
親方連中が乗らんとねー
























GSでけーなー
カッコイイ




なんだかキレイが普通で感覚が麻痺した一日


























あー、ほっとする


やり切ってるなー



























このニンジャも負けずにやり切ってんな~

















終わりないカスタムスパイラル


古い車両だと壊れたりしてカスタムだけじゃ済まなくなる

『直すついでに。。。』とやったら泥沼火の車

ヨソの車両を見だしたら

『隣の芝は。。。』状態に






みんな、同じよーな事考えて、悩んで、楽しんでるんでしょーな
























 

ARCHIVES

Pages