R0011742

点検























グリスUP


20年も前の車両なんでスデに旧車

これからいろんなとこを直してく

チマチマ小さいとこやってるけど





リアサスやガスケット交換、したいなー

ベース、ソロソロヤバい


























某先輩が購入





側がこんなだけどキャブ外したらやたらポートが奇麗で

『エンジンバラすのが楽しみ!!!もしかしたらスッゲーエンジンかも?』



夢見がちな返事




人事ながら気が遠くになった

『カネ出して苦労買った』
まさにその通り




年内には西浦1分切りでしょーな

それにしても恐ろしい人んとこに『J』が渡ったなぁ




















ボロい車両ばっかじゃ皆さん気分も落ちるから


























キレイ目アイアン

普段着でサラッっと乗れるとクール













焼けたエキゾーストがフルOHの証か?





















この色、昔全塗装の候補に上がってたな

当時はペインターに
『事務机の色』
なんっつって説明してたけど

この色、『グレーブルー』で通じるらしい

イイ色だなー


















































御邪魔さんでした

スイッチ、オーダーしときました




























ARCHIVES

My Blog List

Pages