R0011742

1周年記念






































20日で1周年記念なんですよ




























コイツ免取になってwwwww


コレ、去年の2月20日

御廻りんとこから出てきて10分後位。
かなり凹んでる表情






一年って早いw良く我慢した!!



































そのリベンジで行ってきた。



モチロン

今年も無事に到着







































しかし。。。。。












無事には着いたんですけどね



免許は取られなかったけど

リアバンクのヘッドガスケットを取られた!!






店手前の上り坂でアクセル開けたら

『パッパパッパパパアァ~』
マニ割りオッカケ魚屋さんみたいなサウンド















そのままお店にドックインとなりました。



































で代車が



高いオイルのカホリがした

少しフロント加重ぎみで乗ったりしてちゃんとリアにトラクションかけないでアクセル開けると
すぐスリップする!こんなバイク乗ったことない


これがチューンドエンジンかぁ。
コレ操れる腕、無いなぁ

































サーキットの音量規制対策で今はしぶしぶフタ付いてるけど


オープンエンドにしたら、狂ってる






























ARCHIVES

My Blog List

Pages