R0011742

起きる

ヘンな時間に寝たため起きた









目が全開でさっきカレーをモグモグ






























時差ボケもだいぶ良くなってきて

そいやこんな気分でアズサ山行ったな~。なんて思いだす



























アメリカ着いて即フルスロットルで御座いました

オレSR500の後ろにTモアキ乗っけてガチムチホモ2ケツで御座います


2ケツなのに500だからよー走ってくれましたコイツ

500でキャスト、ヨダレもん




























ニーミ君はアイアンにSサガーサンとホモ2ケツ


エボフレームにアイアン載っかったアーリーモデル

プルバックにてマッタリライドで御座います




























ちょうど中間地点で休憩



ユルイコーナーの続く最高なルート

ガードレールがあんま無いから走りやすかったなー

広い道をゆっくり登ってテッペン目指します


















































到着



お茶しますよー











みんなで暖かい飲み物買って


































自然のど真ん中で休みます



この時オレ、デニムシャツ+ロンTというイデタチで日向にいないと寒すぎ

町は春めいてたの通り過ぎて夏だったのに、ココは真冬




























コーネー


なんかホッとすんなぁ





















隣接するキャンプ場



なんでも映画で使われたことがあるよーで『MIP』や『13日の金曜日』等々

確かにジェイソンいそーな空気感







日本なら確実に観光地化してる













































木村さんはコレで2ケツ




























一服もソコソコにちょっと眺めの良いポイントに場所を移すチャボクルー


































どんだけ山越えて来たんだよ?全然走った感じじゃないけど結構走ったみたい

寒い訳だ






























大自然に囲まれ、ただ圧巻





オレ頭大きいからジェッペル浮きまくりの刑に処すられた

そんなコトもこの景色にてプライスレス!!!


























ARCHIVES

My Blog List

Pages