R0011742

若いうちの苦労わ。。。。?





















遠目で眺めてます




赤丸のタンクがびふぉーで












































コレあふたー



10年以上前、前田さんが作ったモノみたい。

使うのかは不明

コレ乗せる前にザッパーのを試みるもメインチューブ幅が合わず断念






































『セル回らなくってイロイロ調べたら鍵の接触が悪くって。。。。。』 熊談



イロイロ不具合出てきます






































『3番4番のコイルが死んでて家にあったGPZ750のコイル付けたよ』 熊談



押し入れにコイルがある家

台所にローリングシャーシがある家




































この笑顔。

たまに西浦で一緒になる豊橋Zグループはゾッとするでしょーな







スポーツvsZ

散々ケツ追い回された方々の夢は

『いつかは熊超え(クマゴエ)』






これからしばらくは夢が現実になりそーっすね。

お互い切磋琢磨してくだせぇ




























こんな感じに休憩時間も最近はもっぱらJばっか触ってるなーと思ったら














































ちゃんとスポーツのホイールが替わってますよぉ


男のダイマグHセクション
今は亡きF19R16






ここで長年バイク乗ってきてるのに
『熊チャン社外ホイール履くの初じゃないか?』説浮上









Jがトロくてヤキモキしたらスポーツで走るんだろーなきっと。












































ARCHIVES

My Blog List

Pages