R0011742

腹減る暇無し




























腹減る前に何か食ってた2週間





















まずはBIG3でブリトー


ぐっちゃぐちゃに何でも入ってる。噛んでくとスゲー美味い


































バーガー食うSサガーさん
















































イチカーともバーガー食ったけど




一緒に仕事着いてった時のメキシカンの飯はハンパ無かった!!

『ソリャ、デカくなるって』って位のドープな量とカロリー




『これがメキシカンスタイルだ!』
っつ~現場にいた太っ腹の方に奢ってもらったっすけどね、あじゃ~すた






























アジアンばっかの広い飲茶屋さん



ジャスミンティーとのバランスが絶妙
このお茶脂っこいモノと合うなぁ

つか腹いっぱいになる位飲んじゃった



















































そして、Dイゴサン帰国の早朝

















前日のメキのスワップミートで買ったオミヤを
























朝の5時にホテルでチンしてました

1日経ってましたが中のトマトは大丈夫だったか今でも気になります


このバーガー臭全開の中

後ろでN-ミ君爆睡中


























そしてDイゴを空港に送ってからの近所の吉牛


きっと朝っぱらかたバーガー食って飛行機で爆睡してるであろうDイゴを想像しながらラージをペロリ





























1日だけターゲットで買いだししてホテルで食事


しかし旨そうなパッケージのインスタントカレーが劇的にマズかった、食えねぇ!ショック!

一緒に買った日本メーカーのうどんと焼きそばで救われた夜だった










みんなで持ってきたお菓子をツマミにビールを流し込む



『コレまじで食ってるのか?』
『ヒデェ』
『買う奴居るかコレ』
とか言いながら結構飲んだなぁ














































N-ミ氏一押しのバーガーがコレ
おれストロベリーシェイク、蓋までパンパン詰まってる
そしてストローを刺そうとすると溢れる始末
けど美味かった

もーポテトとシェイクで腹イッパイっす









満足気



大きさもイイ

美味かったなぁ










































最終日はチャボに行ってみんなでご飯食べた後
みんなでシュークリーム







全員揃って甘党

ウマイもんは日本と変わんない位美味い

で量はハンパなく多かった



















こんな生活してたお陰で脂肪をトゥーゴーしやした

会う奴会う奴に
『太ってるぅ!!』って言われます






なので
ゼッテーまた太りに行ってやる!!!!!


































ARCHIVES

Pages