R0011742

XL1000DX-LTD
























今回、前半組で参加したSサガーさん


この『タダの映りたがり』にしか見えない人が

キムラさんとニーミ君を結びつけたキーパーソン



にしても、こん時スチールのテーブルに皮ジャンのジップをガガガァ!ってしてまで
映りに来てたなぁ

終いにゃピント合わせがこのときだけAUTOになっててSサガーサンにピントがピッタンコでどーしょーもない。


































そんなSサガーサンの購入したアイアンにチャボに眠ってた純正オプションパーツのプレゼントされた






















拭きまくるAユミネーサン



























つか純正パーツが部品庫からドンドン出るわ出るわ!




































結構遅かったけどカバンやシッシーバーあてがいながらやたらみんな笑ってたなぁ~。




ってこの日の写真見直したら





























バイク触る前にナチョス食って


ビール飲んで




























ピザ食って


ビール飲んでた。。。。。。




陽気な訳だ。

しかしmiller rite、飲みやすくて癖になりそう


















ARCHIVES

My Blog List

Pages