R0011742

8%の余裕




































今回はハンドル周りの改善

元はと言えばコイツのウィンカーモジュールがリレーに替わってたのが事の発端
んでもってハンドルスイッチ周辺で漏電。ブレーカーが何度も飛ぶもんだから
心配で乗れましぇーん!


ワザワザ元のモジュールに戻すくらいならスイッチ全て操作性のイイものに!
と簡単に思ってましたが






























ハンパなく大変だったよーです

お陰でホラ!かっこいい。あざー!


アクセルハイスロになって楽チンポンだし
クラッチはミスミさんで軽くなったし
スイッチはホンダ純正で間違いない訳だし


そーれーをー
















純正カプラーオンにしてもらった

超手間
































あとメーターの中で光ってるバックライト。
アレが熱もって湿気があるとメーターが曇って見えんくなるんです
それを













































LEDにて対策


『ポッ』とした緑色がまるで駅裏高架下の韓国エステの看板よろしくイカガワシさ満点
















しか~し豆電球が原因で曇るってーのはあくまでワタクシの勝手な予想
どー転ぶか分かりませんが何でもやってみないとねぇ





































あと

プライマリー内の一次スプロケの交換

コレ、一言でオススメどえす!!!







しばらくストック乗ってて
『もう一速あれヴぁ!』
って思う人なら良い一品だと思うなぁ







プライマリーのオイル滲みの修理がてらにブっ込むのもイイんじゃな~~い?













































ARCHIVES

My Blog List

Pages