R0011742

83 Z1000R2




























最近、仲間ウチじゃバイク2台持ちが流行ってます

かねてから『複数持て!』と言ってた甲斐あって

ナックルチョッパー乗ってるヤローがまずスポーツ買いました








で今度はこのヤロー


こいつイロイロ遠出もすんのにショベルチョッパーだけで今まで過ごしてたのもスゲーわ





んで地元の方(月刊検問突破系)が乗ってた車両が委託で置いてあるっつー

エフテックにお邪魔。





































もー買うでしょーな

体デカイからスポーツより絶対コッチでしょ?!





































するとタマタマBIKE SHOP ZAPPERの内藤君が来た


ワイヤー買いに来てた。ちょっと喋って

そのままザッパーに
















今頃緊張してるだろーな


6月10日の日曜日、筑波で行われる『テイストオブツクバ』に参加
前出のエフテックからも2人参加



やっぱ走る車両はカッコイイ。研ぎ澄まされてます

















































≪おまけ≫

KZでFCRになってるの初めてみた


個人的にはR2じゃなくコッチ買ってほしい

すんません、タダチョットたまに借りて乗りたいだけです




































ARCHIVES

Pages