R0011742

九州土産VS近所の石窯ピッツァ


































一週間九州に出張してきたショーゴが
日曜日に帰って




 

お土産パーリーが始まりやした
紫の『赤兎馬』んまかったなぁ~


ロックで逝ったからヘロヘロ






































お酒を飲まないヨッチャンが
近所でピッツァを買ってきた

 

俺達酒飲みで
酒飲まない子からしたら食い物がツマミしかない最悪な現場

なのにワザワザ持参してまで来てくれてホントあんがとさん








































ショーゴのお土産
鶏肉の。。。。なんだったけ?炭が付いて黒くなったヤツ

 

みんなで頂いた



















しかし『できたて』はやっぱ強し!!ピッツァの減りハンパネェやww
けど本場の芋焼酎もやっぱウメかったなぁ!!





ご両人御馳走様でした
また買ってきてださい











































WebRep
全体の評価
このサイトはまだ評価されていません
( 不十分な投票数 )

ARCHIVES

Pages