R0011742

FXR





































完成して慣らしとなりました



3000キープなんでフィーリングはわかりませんが
トルクはかなりあります

あと他人には判らないでしょーが
アイドリング時の排気音も弾けるように聞こえます。
ストックの時はマフラー交換後もノーマル然としてました。
































 チッコイウインカー



気にならない位置
LEDなんでチビでもしっかり明るいです


































今後の課題はコイツ


まずはスポーツSのリアサスが欲しいなぁ






















































慣らししに山を流しました



いつもはこんなトコ止まらないけど広めの路肩を見つけて休憩






































こんな気持ちイイ道、普通止まらないでしょ???



コーナー抜けたら次のコーナー見てライン決めてスピード落として。。。。

この繰り返し。








































借り物のZミラー。何か見つけないと!やっぱ左右欲しいっす


しかしこの『とっつぁんシート』
カッコ悪いけどやめられない。













































ARCHIVES

My Blog List

Pages