R0011742

CAL FLAVOR 2012





























行ってきました!CAL FLAVOR 2012



ピーカン!!ドピーカン!!
雲一つ無い下での野外イベントはプライスレス

























マサクンとこにお邪魔させて頂きます
さすが常にレース出てるのでブースの設置慣れてます





昼には日焼けするんじゃないか?って位の日差し
風が涼しく丁度イイ日中でしたなぁ














ホラ!シェードは必須アイテムの陽気

































しばらくすると…ドコで売ってるのか?すごい肉出てきた!!



似合います


















































この季節の替わり目に晴れるか雨か、野外イベントはバクチですなー

けど晴れたらドッカン大盛況っすわ!!

写真見てても気分がイイ

























しばらくして車でお世話してもらってる小山君のルロワにも侵入



オーディオ屋さんなんでリアにガッチリアンプやら組んでて
前から撮っても
『はぁ?』って感じですが


後ろの写真撮ってなかった!!サーセン













小山君トコで売ってるカーシャンプーも大盛況っすなー































ケツがガン!!と上がってます



シートからずり落ちないか心配になるレベル

























ロッダー、いいなぁ~





























欲しいなぁ~、って妄想してたらアッキーのじゃん!!


フレームも馴染んできてイイんじゃない?




足挟まってますよー































いかに他のヤツと差を付けるか?
常に考えてないといろんな発想出んだろーなー

ホント好きなんでしょーねぇ


















もーホント車イッパイで




けど会場が広いからスゲー贅沢に並べてる





































!?!?!?!?






















ものすごい音の正体はコレ
エンジンかけただけだけど
車両持ってくるだけですごい手間だよねぇ


小さいうちからこんなん見てどんな大人になるんだろーなぁ
英才教育やね



















丁度会場をフラフラしてると
ステージ前はこんなんでした


































ホント天気に恵まれ良かった!




この一言に尽きるイベントでした






























ARCHIVES

Pages