R0011742

ガンジー




























昔っから行ってる焼肉屋



デター!!『上焼肉』



。。。。『上』なのにこの価格



謎だ



どこの部位?て言うか、何の肉か?
未だに怖くて聞けんがスコブル美味いのは間違いない



























最近じゃヒゲ剃るのも面倒になってきてインチキ臭さ満点なリュージと















『コイツ酔わねーのか?』って心配する位飲んじゃう石川
後輩だからって付き合ってるとコッチがあの世行き確定




そんなデタラメな二人にはココがグッチョイッ!!!!

外のカウンターにゃもっとインチキ臭くて大酒飲みがウジャウジャいるからなぁ

どんだけ飲んでも安いしねー!





























ガンガン進む



























ガンガン焼く!!















『あー!!やっぱ焼肉にゃビールだねー!!』なんつって

酔ったのか?それともこの煙の中毒症状なのか?

いつも気持ち良くなれる良いお店

ごちそうさまでした








































ARCHIVES

My Blog List

Pages