R0011742

MARUMASU Motorcycle Lounge






















































FXRにツインカムを載せた事ある人だったら絶対知ってる人の所行ってきました




ヤッパちゃんと乗ってる方は間違い無いっすわ

あえて『乗ってる』で括らせてください

あと『ハーレー畑』で育って居ないから新しい事する時、小廻り利き易いんだろーなぁ




ヘタクソな妥協が一切無く、できる限りまっすぐで言い訳もしない

でもちゃんと先の事も考えてるから、今思いっきり力注げるんでしょーね



















































これからもいろんなビルダーが試してるのを遠目でジックリ、チラチラ、見させて頂きます







※このモーターはすでに高浜の方が唾をベットリ付けてました、残念

さすがあの方、美味しいものには目が御座いません





























ARCHIVES

My Blog List

Pages