R0011742

地元のBBQ(みんな歳くって肉少なめ編)
































月曜はBBQ






入学式で仕事休んだり、月曜定休だったりする奴らが買出ししてきてくれたお陰で

仕事終わって現場行けばもー食べれる状態、嬉しいねぇ~


















 サムギョプサルの豚焼いたり



お土産のピザ温めたり外で炭焚いてるけど


























まだまだメイン会場は暖かな屋内



 なぜか20分に一回立つ人達





























新婚旅行帰りのタイソンがお土産でくれたパエリアの素(面倒臭い)を
美味しくヨシコPが調理してくれ







初パエリアのおっさん達絶賛!!
絶賛し過ぎて後半は言葉でセクハラになっとるアラサー























刺身三点盛、パエリア、チジミ、サムギョプサル、焼きおにぎり、ピザ、キムチ。。。。。









なんか多すぎてよー分からんけどもスッゲー豪華で

お酒もワインから焼酎もちろんビールも
 
ボコボコ開けまくったなぁ~

















隣じゃ五平餅食っとるし




























また一升はいりまぁ~~す♪



なんて調子に乗っちゃってると






























いつもどーりお休みなさい




器用に寝る

ホントどこでも寝れるらしく、普通に風呂で朝まで寝る時があるらしい
危険だとみんなに注意されるけど最近大丈夫か?




『起きると手が物凄くシワシワ』



らしい














































美味しいお酒も料理も
大事な仲間が居て成り立つもの

感謝感謝







































ARCHIVES

My Blog List

Pages