R0011742

ダベり>走り



























月曜日は


行きは山走って帰り高速っつーコース

ぐるりとしてきました














































赤塚PA

全部で7台だったかなぁ~




















みんな山も高速も速い速い!!

















こっから鳳来まで上使ってワープしてひたすら151ってルート。



































クソ渋滞ハマりつつも

目的地の『そばの城』

初めて来たなぁ~






1300円で食べ放題























かつ丼食ってる人達も居ました。


みんな満足気

つか食い過ぎて2時間近く休憩して

























そっから中央道で名古屋入り
















長久手のzarameで暗くなるまでダベリング


バイク乗ってる倍は喋ってましたな、ハハハ!











またどっか行きやしょー!!










おっと!!



















すでにUPしてる方々もいらっしゃいますので
そちらもドーゾドーゾ

百瀬→FEW

ホマレさん→INDIAN TIME

マサクン→チャージ MC











ARCHIVES

Pages