R0011742

8・24・25避暑地でフルスロットル!!のお知らせ













































8月24、25日山梨で30人泊まれるコテージ借りてプーキャンします。

fewさんとことモロかぶりで御座います(笑)

今年もFEWキャンプに行けない。。。。。




ショバは去年と同じ所。爆音で音楽流してもオーケーなんで
今年は何か持っていきやしょー!!!


このBBQスペースってば屋根があって最悪雨でもジャンジャン焼きまっせ!!


まだこの人が服着てるし普通なんできっと早い時間だなぁ




















こんなコテージなんでみんなサンダル持参っすよ!忘れずに


離れもありますので女子は自己判断でそちらで寝てください


もれなく料理長のフルコース

たまに褒めてください
褒めると伸びる子なんです



中でまじめに料理作ってるカタワラ。。。。














外ではファイアー!!始まってます。。。。



管理人が『火の着きが悪かったらコレ入れてね』
って置いていった灯油をブチマケる大会が始まってる~

ウィンナーがダイナシであります。
















ウダウダ飲み続ける人々
因みに酒だけは切らさないように買い込む!
この辺りで
『別にさー山梨まで来なくて地元で飲んでれば。。。』
と寂しいことに気付き始める

















これだけやっても飲み物は無くなんない!!






























お酒を飲んで酷くなる輩も居ません














居ても四の字キメられるか
『何してんの?!みんなで楽しんでんだからさぁ~早くね?寝るの早くね?』と
寝てるところを起こされる程度です









シビレる走りの後に指先がシビレるまで祝杯を!!!

日程をお盆時期外したんで高速もそこまで混まないだろーし

良いキャンプツーリングになると思います













































ARCHIVES

Pages