R0011742

Born Free 5



















GW明け~海の日辺りまでは
チケット安いんで
無計画に日程決めて
ロス行って来ました



















んで渡米中になんかオモシロイベントないかなぁ~って
探したらボン5が開催っちゅー恐ろしいほどの幸運










































したら


コレモンです(笑)
行きの新幹線で電池忘れに気付く間抜けっぷり




スマホでしか写真撮ってません(涙)

もー悔しくて現場でカメラ買っちまうか?とも思いましたが
また行けば良いのでカメラ代は次のエアチケット代にしました
























しかし
カッコイイのがダイナシ






なのでUPしません、さーせん





























ARCHIVES

Pages