R0011742

chabott engineering








































たまたま選んだ日程にイロイロあったけど

やっぱ『ボン5』とココンチはドデカく記憶に残る












































































ゲリラ来店にもかかわらず『山行く?』と木村さん


景気良く出発するも石川の借りたスポーツがパンク。そっからは石川がアユミさんのSRに乗って
途中までアユキムタンデムに先導してもらい途中から俺達だけでクリスタルレイクカフェへ。



話は反れますが木村さんはいつもタンデムのが速い。
































































疲れきってキモい二重になっとるwww







イチゴ屋さん、普段はこんな感じ


。。。アズサ山じゃ死んでましたね。








やっぱ休日前で前回よりヒトケもチラホラ
連休中に上がる花火見物の人達もこの山に結構来るらしい












お茶してブラウニー食って血糖値上げてダべってボーとして
まー帰るべ!と








信号ないから思いのほか良い距離を短時間で走れる
裏山があんなイイ道だったら乗るバイクもその道に合わせるだろーなー


































































おかげ様で良い時間過ごせました。ありがとうございました。


































ARCHIVES

My Blog List

Pages