R0011742

COOL-BREAKER 15th

























クールブレーカー行ってきました。




仲良いヤツばっかで18人

絶対トラブルあるだろーなぁ、と思いましたが
デカイトラブルが無くちゃんと帰宅


































スタンドが壊れチャージMCにて部品を借りてなんとか修理完了

直るまで降りれないっつー、コレが一番大変だったかな?

あ、マサ君部品ありがとうございました!
借りたの近々持って行きます!






















イベントは個人的には大好きな雰囲気

カスタムショーとはちょっと違う、かなり偏ってる感アリ

モテるモテないで言ったら

絶対『モテない』




かなり玄人好みの濃いモノでした
あー楽しかった!!








とりあえず今回は身内ネタで閉めて

またチョイチョイUPします








































ARCHIVES

Pages