R0011742

@cHitAhaNToU





























AM 8







久しぶりのラン

ブリっと走って



































T半島先端着



最近、周りの高年式化が著しい

モチロン自分も所有

でも近所なら絶っっっ対チョッパーだなぁ~





車はあんまワカンナイけど









『ネオマッスル』より






 ゼッタイこっち!







せっかく同じ時間使って乗るんなら
楽しい方がイイ!
仕事じゃ無いんだからさー


壊れる
乗ってて不安
走んない
快適ではない
ネガティブ要素並べればキリないけど

『楽しい!』

この一言でバッサリイケますな。
決して高年式が楽しくないって言う意味じゃなく

だけど決して高年式では味わえない

まるで
『木製コースター』の様な存在。








今日乗ってやっぱ楽しいわチョッパー、再認識。

オッサンが無理してるわぁ!
ド派手なの転がしてるわぁ!

その感じタマンナイw


























のんびり飛ばしてきたら10時に着いちゃってモチロンお店オーペン前



なのでみんなで近所散歩




























店のすぐ裏が船着場



釣り船宿とかもありやす

最近湾内の海もメッポー奇麗になってきましたな






































後ろに人の気配を感じてビビるタイソンwww
ノミシンでありますwww




























しかし海なんて毎日見れるから即飽きて



こーゆー所には喫茶店がある筈!とか言う
寒さで膝がおかしくなってきた宮瀬のカンを頼りに
時間潰しのサテン探しの旅に出ます。




































有りました


緑いっぱいです
300円でモーニング付き











しかし




推定平均年齢75歳オーバーの店内

少々膝が痛いとか肩凝ったとか

間違っても話題に出せないこのイキフン

年齢で言えば『孫』相当の我々は黙ってコーヒーを飲むのみで御座います
























んで時間潰して11時






























ガッツリ食って




























いつもの人が
睡魔に襲われ出して
ついには船漕ぎだしちゃって
そのまま海渡って蒲郡に行っちゃいそうだったんで


これにて撤収

美味しかったです、またみんなで行こう!














































ARCHIVES

Pages