R0011742

Lake Side Panic 2014








一曲流しながらどーですか?
今回写真ばっかで飽きます絶対



こんなセワセワしたの良いんじゃないすかね、チョイ懐かしい





























山梨キャンプツーリングの件ですが


いつもの如くバイクの画像は御座いません
あ知ってますか?有難うございます






























ハイ山梨~!







終わってみれば

腹が立つ位ヨソヨソシイ写真、なんだこれ。

『あ、初めまして』みたいな毎年恒例のこの風景。



とりあえず全部見たあとにこの写真戻って見ても面白いハズ

























ヘラヘラと普通のBBQしてますんで

ハードコア爆音にしてやりました。




































































そして恒例のボール投入でエンドレスイッキ大会


















前隠してるタクヤ。。。。まだまだです
























































焼酎鉄砲























からのビール鉄砲











































































んで今回の功労賞!!!
ガマイチ美味い焼き鳥屋『とり朝』の親分トシ君


写真一枚しかねぇwwwwwwさーせんパイセンwwwwwww

功労賞なのに一枚wwwwwwwww

営業終了後一人で真っ暗の道ぶっ飛ばして来てくれた男前で御座います!

夜中の3時半、全員寝てた。オレたまたま起きてカメラ持って迎え行くも
これ一枚wサーセンまた鳥刺食い行きます。

































他もまだありますがこれでお終い、なんだかんだで

オジョーヒンなキャンプツーリングはFEWさんにかないません!!
その模様はこちら


それでもイッキ飲みしたい!ってー方は
いつでもカモンでございます。

それではまた来年










ARCHIVES

Pages