R0011742

portmesse















前日、同行するホマレさんから
『朝に当日券出るから搬入する人達と一緒に行こうか?』
と誘ってもらって朝6時30分に刈谷集合ハエー!































ポートメッセに着くもまだ地面濡れてる




インターセプター!!
テンションぶち上がり!!かっけー!!
ちゃんと内装も仕上げてるウケル!





































ジャムズと磯貝さんの設置をチョット手伝って
ここをホームにしてブラブラスタートっす。












ニーミ君激安で売るもんで
PM2時には荷物スッカラカンだったなぁ~




























ホットロッドの屋根
レザートップのステッチの部分は晴れの日外すんだろーなー
メタクソきれいでかっこ良かったけど写真これしか無し
























一人でブラブラして外に出ると










!!!!!!!!!!!
インターセプター作るのわかるけど
コレ作るか??
でも実はコッチのが好きってゆー







ナイトライダーは居なかった






















カンダリーニも
居ない














































ラビット
この着地スタイルも
ある意味世紀末だし近未来
ダークサイドマニアック






















ドマニ


ドマニアック!!
ん~近未来だなぁコイツも



























かっこいい



カッコよかったもんでザッパー内藤君にライン送ったら
『コレうちのお客さん』だって
内藤君は族車作るの上手いなぁ~不良に見えんけど不良だやっぱり



































んでまーくんゆきくんと合流してブラブラ




モトヤン君のラビットガン見!




























合流~




遠くの友達に会うとアガるなぁ!!!!!
相変わらずイロイロはんぱねぇ。
ヘルメット買ったりハンドル買ったり満喫してた。
































んで移動して
ペッタンコの車部門




ファイバーで作ってあんじゃないの??って位キレイなメタルワーク
ん?触ってないから分かんないけど!

まじまじ見ると
ショーカーを維持する努力に毎回脱帽すんだよなぁ




























インパラも



せっかくショーだからショーカー見ないと!!






































これ女の子が乗ってる気がする!やりきってんなぁ~










































チョロ系



海外ゲストの方の

ソフテイルベースでバッチリ箱が馴染んでるの珍しい!



































マキュリ
丸い形は塗装が冴えます


































パラロー



シモダイラさんおつかれっす
































バイクにはない華やかさ




































リンカーン・ゼファ
あんま日本には無いらしいです
流れるラインに絶句








































ストロンガーズCC



個性があってしかもカッコいい車両ばかりのカークラブ
一番見ちゃう

































朝早くから起きてたから昼過ぎには撤収
いろんな人居て面白かったす~
お疲れ様でした

でもやっぱし
ヒューマン・ガス見たかった!!


















































ARCHIVES

Pages