R0011742

Joints custom bike show2015




















つかいつもあんな並んだっけ?
思い出はそれに尽きる
改善を期待
写真は偏り気味
















脚ガッツリぶっこんでるFXR。いやっほ~



だけどスイングアームはノーマル

今我々の周りではまさかのスイングアーム談義に花が満開
そんな時にこの車両
おおお!!期待しちゃう!!
個人的にはもっとしっかり見たかったなぁ~
リアサス何使ってるんだろーとか今見返すとスゴイ氣になる

































んでFEW


最近クラブバイクが多い中しっかり切った貼ったしてるダイナ

外装全部ちょいちょいやってある

だいたいダイナで外装触ると
『残念』なのが多いのが現実
きっとここで止めれないんだよなぁ
〝せっかくやるんだったら〟って
要らんことしちゃうんでしょーね























このカウルが丁度良く見えるって事は
ツメてあります






イチイチ




































んで帰りの刈谷ではBunkerstudのパン祭り





よーここまでパンが集まるなぁ

あー満喫でした
























しかししっかり並んだなー
並ぶの嫌でバイク乗ってるのになぁ






























ARCHIVES

Pages