R0011742

例の山梨













毎年恒例のコレ
無事に終了

写真の整理する暇がやっと今日できてUP

もーマンネリ化してるのか年々写真が減ってる

減ってるのにUP遅い

典型的なマンネリ

こりゃ一回反省会しないとダメ!!








もーね、参加者は慣れたもんで
みんな一人でコテージ来れる位道に精通してる

バイクでトラブっても近所にデンさんあって
飛び込みで直してもらったり

コテージのオーナーに買い出しんとき軽トラ借りたり

いろんな方々に支えてもらって出来てますこのドンチャン騒ぎ













遅刻するともれなくイッキ

















普通に来てもイッキ

























ビールのイッキは最初らへん限定



ビールをボールで飲むってつらいわー!





















でもこの人普通に美味しそうに飲んでるのは気のせいか?



表情がとてもエエ

















イッキ最中に焼酎入れられ


















はい、途中で気付く























そら『飲めねーよ!』ってなる























はい、コールが止まらん


ドンドンいきゃーしょー!



















声出して!!


焼酎入って


水はやさしさ













盛り上がっちゃうと・・・・












ほら!左のおじさん、
やりたくて仕方がない模様



























何のために飲むか?

この日は考えたら負けだとおもう

























コージなんて
なんかの儀式だ




なんじゃコリャ



















全然酔わない人



『さっ!』と、水の様に飲みほす





















普通に飽きて
アレンジしだすタイソン!





ビールと水割り交互




















良く見るとまだ外は明るい





















暗くなって寒くなると一旦風呂入るとか飯食うとか
これでまた飲めるとかみんな言い出す




















風呂から出てそろそろゆっくりしよーと目論むヤツ
















風呂から出て布団に間に合わず潰れてるヤツ





















まるで実家のくつろぎよう




















夜も更けてきてマッタリBBQする人

























一旦仮眠するヤツ


























風呂で美味そうに水割り飲むヤツ




好き勝手やって寝て起きてみんな繰り返して
いつも誰か起きてるから


この左の人、寝ずに朝を迎えた。
楽しい証拠。

また来年!!!!!!




しかしバイクの写真毎回無いなー
みんなカッコいいの乗ってるのになー
来年からマイクロで行。。。。

やっぱりバイクで!!!!!!
\(^o^)/





















ARCHIVES

Pages