R0011742

CROSS THE RIDGE vol.1


































山いこっか?

軽いノリでみんなでいつも言ってて
でも中々行けず

今回日曜日は忙しい人が多く土曜に開催

11台だったっけ?







新しいのから古いの

車高高いのから低いの

20代から50代

幅広く門戸広くワイドオープンしてきた


















作手道の駅付近のスタンドで各車両のチェック


一旦肩慣らし的なルート

ここまで大幅に遅れる人も居ない為に

『ハードコース』を選択

ここからが地獄だった




















そりゃ地獄なんで写真なんて止まった時しか撮れない




紅葉してて滝が流れて空真っ青

なのに皆さん全開くれます

停まってシャッターチャンスを待ってくれない人達

別れ道で後続車両を待ちます

























ゴリゴリ走る為に

ヒットしてる所を確認する
















自分のだけじゃなく

前の人のまで気になる人


















しばし談笑



危なかった所とか

沢山あった


















大分キレイ

だけどトマラネェ~~




後続がきません





























まぁまぁ待って到着

ペース大事



















車高低いからね

気持ちイイ所で走ったほーがいい





















サポートバイク屋さん達



























最近手ぇ込んでる車両ってばナックルとか
ほっておいてもカッコいい車両ばっかで
シマイにゃ当時モンとか付ければ偉い風潮


こーゆー車両見なくなったなぁ

お店とか行ったこと無いけどカッコいい仕上がり




















アイデアと技術で勝負

あと当たり前にセンス





































アルミ削りだしでスイッチ付けてるより
温もりあるなぁ
























ここでマッタリしてても無駄なんで出発




















給油





即出発



































別れ道ではぐれしばし待機


あと1,2分で目的地なんでみんな余裕

だけど曇ってきて寒い



















チョッパーランチャンプ



ジャーマニー製の高級ウインカーが

削れて無くなってる


























途中で気付いてくれて合流























到着



なんでも週末しかやってない休憩所で

そこの五平餅がクルミでうまいらしい

正確にはここのは『御幣餅』




















これが目的。美味い!!もう一個食べたかった!!


走る口実に相応しい。









【グーグルから抜粋】

こうじつ
口実

言い逃れの言葉や材料。言い訳


。。。。いやぁ悪い事したつもりはないなぁ

あるとしたら

ちょっと飛ばしてサーセン


















隣の資料館


久しぶりに剥製みた



































クマでるっぽい

まじかー




















シティーボーイ名古屋組とはここで解散




おつかれっしたー


















香嵐渓のクソみたいな渋滞が嫌いな人は鳳来峡から高速

途中新城で流れ解散




みんなクタクタ

土曜は車少ないけどダンプ多い。

けど遅いサンデードライバーより上手だから

走り易い。




楽しかった~~
参加した皆さん次回も是非!!
次は『ソフトコース』でお願いします。





















ARCHIVES

My Blog List

Pages