R0011742

FEW wedding party
































お分かり頂けるだろうか?

決して久々街コンでオキニの子を遠くに発見しワクワクしてる彫師さんと

この後に行く錦三の店を選りすぐる、
何のための街コンなのか不明なアパレル業さん達


ではない。










FEW工場部・制作課課長百瀬のサプライズウエディングパーティ



本人は冷静を装うも後ろのニット被ったチャンユミは
わかり易く驚いてくれています。




なんせこの会、昼間に行われたチョッパーランの打ち上げと言うテイ

なのに参加してない我々が窓際で偉そうに談笑してるもんだから

駐車場でバレたらしいっす。



百瀬『なんでアワヅが居るだ!?あ!?何かおかしい!!』

あっざーす!!


















何とも手作り感のあるイイパーティで
手仕事命のFEWらしい暖かみのある会でしたー





色んな方々が思いの丈をぶちかまします。










お客さんに愛されてんなーホント 



何か詰まんないコト言ってました

















司会進行のグタグタ感を見てた方のが面白かったです



必死にカンペ読むも

昔、薬物やり過ぎて漢字が読めない幹事の感じ

オレは大好きです

そんなコージにマイク持たす幹事達グッジョブ!

















zarameさんのウエディングドーナツ特注
お友達演出

コレ持って各テーブルに回ってドーナツ配ってた。
変なケーキダサく切り分けるよりシャレオツですなサスガ!と思ったコレ













お礼の言葉とか
んーメデタイ感じ









しかし、宴もたけなわなんすよね


何か頭に載せて調子が出てきた位にはお開きです、ごめんなすって!












多分ロッドショーにも行くと思うFEW
そん時にでもしっかり冷やかしてやってください


おめでとーございました!!





















ARCHIVES

Pages