R0011742

CPW













実質GWはこの一日
満喫するために一人旅
けど週間予報は雨

。。。だったけど前日辺りから
朝から晴れに変わった!!














CPW到着


ブリッとショベルで行ってきましたよセタガーヤ!!
もー迷わず着くレベル、ただいま~って感じ。















CPWの様子


好きなもんしか置いてねぇ












メオトチョッパー





















ラビット


もーシール貼るとこない
















ピストにバナナでラクラククルーザー

















これでもか!!って位長いシシバーがメット置き場になってる




ここの赤がなんとも言えない色で艶と言いメチャクチャ
良い色してるんだよなー。この車両にとって大事な色だと思うコレ













店主


















キレイにしてる車両



ちゃんと整備してるんじゃないかなぁ?
そんな雰囲気が第一印象









ナオチャン登場













バック間際にニギヤカになってきた!!


都会のオアシス的な
ホント溜まり場





















いつもこんな感じなんかな?
バイク出してちょこっと触ったり
跨ったり
けどいつも乗ってるから調子良いんだろーなぁ
リアルなんだよねー



















ザッパーさん登場


あ、前とマフラー替わってる。






















で帰りはババ君が横浜まで引っ張ってくれてイーブルアクトへ行けた



この二人が喋ってる内容は大体いつも通りだと思う
しょっちゅう会ってる訳じゃないけど
初めて会った時と全然変わってない





皆さん、お世話様また行きます!!\(^o^)/






























ARCHIVES

My Blog List

Pages